神社

庭の鳩に餌をあげないでください

22才の話

ハッピーバースデーロージーリリー。

ということで22才になり、明日をもって結婚3年目に突入するので、21才で起こった変化を思いつく限りまとめておく。

取締役就任

親会社の子会社の取締役になった。まぁあんまり偉くなった感はない。部下でも入ればエライ!みたいな感じになるんだろうけど、まぁいないし、そんな変わらなかった。

でも裁量権が増えたりして、自分のやるべきことを自分が決められるようになったのは良い変化だったと思う。

整体に週5くらいで通うようになった

腰の痛みに耐えかねて通ってる。整体の先生に『ぎっくり腰とかホント気をつけてくださいね……』って言われる。加齢が辛い。

同年代が大学卒業して新社会人になる

ということで僕も新社会人気分で今年度を出発しようと思う。年度終わりに加齢するのは、いろいろな節目が一気に来る感じで、なかなかどうしてグッと来るものがある。

同年代各位、大学卒業おめでとうございます。新社会人は入社おめでとう。

今後

まぁなんかなんとかしていくしかないでしょう。奥さんがめちゃくちゃ祝っていてテンションが高い。夜中なのに元気すぎる。

大事なリンク

新社会人祝いはこちらからお気軽にご恵投いただけます。また今年は知人の機知に富んだエントリを見たので、特設ボタンを設置する運びとなりました。